あけましておめでとうございます。
2021年!




こちらはうどん県なので
お蕎麦を食べる機会は年末ぐらい。

今年は年末さえも
「年越しうどん」で済ませようと思っていましたが
夫はお蕎麦が食べたかったようで。


お正月価格全開の
1個200円もするかき揚げも買って
紅白観ながら年越し蕎麦を食べました。

少しばかりの贅沢!





2020年は後厄だったのですが
厄年って怖い( ; - ; )


5月に自転車で転んで大怪我。
(脳震盪で目の前真っ暗…怖かった)

11月には職場で利き手負傷。
料理や書物ができませんでした。


やっぱりお祓い行けばよかったのかな。
次、夫の厄の時には行こう。





お正月気分でダラーっとしてますので
新年の豊富や
2020年の家計簿振り返りなどは
また改めて書きます。

明るい1年になりますように!