すごーく久しぶりに
文章を書きたくなったので
ブログを更新してみます。



2020年、気付けばあと1週間!

今日はクリスマスイブ。
我が家のクリスマスパーティーは
明日の予定です🍗🎄🎅🎂




今年はいろいろと動きがあった年で。


まず、久しぶりにガッツリ
お仕事ができた1年でした。

実家の農業のお手伝いから始まり
パート、派遣、単発と
業種問わずいろんな仕事をしました。
(飲食店、軽作業、試験監督 etc...)


中でも、パート先で勤務できたことが
私にとって大きな転機となりました。

なんてったって5年ぶりの社会復帰!

オープニングスタッフだったからか
すごく気楽に働き始めることができ
メンバーにも恵まれました。


ただ…店長がクソすぎて(笑)

これ以上この人と関わると
私も💩になってしまうと思い
悩んだけれど退職を決めました。



仕事は、やっぱり楽しい!
社会と繋がるって大事だなと実感。

1月からは派遣で働く予定です。
もし今後、ブログを続けていけそうなら
仕事について深掘りしたいと思います。






我が家は相変わらずの夫婦ふたりぐらし。
+愛犬🐶♡

夫婦仲は良いほうです。(自称)
もう結婚7年目かー!


今年の私の誕生日には
夫に手袋を贈りました。

誕生日プレゼントを贈り合う習慣は
結婚して3年目くらいにやめたので
夫からのプレゼントは、もちろん無し。

ただ、隣で毎年祝ってくれる夫に
なんだか無性に感謝の気持ちが湧いたので
サプライズで渡しました。



普段めちゃくちゃ塩対応な私なので
甘々な愛情表現はできないけど
こんな感じで伝えていけたらな、と。

選択子なし、楽しんでます!





さあ、もう書くことがありません(笑)

久しぶりで疲れたので
今日はこの辺で終わりにします。