モラタメ様からのお届け物 ⸜❤︎⸝‍


株式会社リブドゥコーポレーション 様の
リフレ超うす安心パッド3種


50cc、120cc、120cc羽つき
の3種類が届きました。




夫には
「まだ(年齢的に)早いんちゃう?」
と言われましたが。

妊娠・出産を経験された女性は
お悩みの方も多いようですね~!


……ま、私には関係ないので
夫の一言は正しいのです(笑)



我が家で吸水ケア用品を使うのは
愛犬ちゃん3歳。

特技・嬉ション。


ペット用のおむつは割高なので
トリマーさんからは
人間用の生理用品を勧められたのですが
やはり吸水性には優れていませんでした。

その点、こちらは専用品なので
しっかり吸ってくれて助かります🙇‍♀️

とても薄いため、違和感も少ないようで
快適に過ごしてくれています♡


サイズが豊富なので
ピッタリのものを見つけることができそう。

これからも重宝します✧*