株式会社イリス様の

消臭剤【汗臭ゼロ】をご紹介します。

(商品の詳細はこちら→


ご存知の方もいるかと思いますが
うちの夫は教員をしています。

運動部の顧問をしているため
部活を本気でして帰ってきた夏の日は
ズブズブに汗をかいていました(笑)


そうして汗をかいてきた日に
どうしても気になるのは
衣服や靴に染み込んだ汗の臭い!

で、帰宅後にそのまま
ソファやカーペットに座ると
もれなく臭いが移ってしまう…。



そんな汗っかきさんがいるご家庭に
とってもオススメの消臭スプレー ▼
嫌な汗の臭いをシャットアウト!!
【汗臭ゼロ】です。


特許を取得した銅と酸化チタンの
ハイブリッドの光触媒が原料

動物実験を行い、安全性も確認済なので
安心して使うことができます。


我が家は愛犬と暮らしているので
『万が一舐めても大丈夫なもの』を
なるべく選ぶようにしています。

また、犬は嗅覚が発達しているので
香りが強い消臭スプレーは
可哀想で使えません…。

こちらは無臭タイプなので
まさに我が家が求めているスプレー♡



使用方法もとっても簡単!

使用前によく振る
対象物から20~30cm離して
表面が全体に湿り気をおびる程度に
スプレーする
よく乾かす


水に弱い繊維や
水洗い不可の表示のあるものには
注意して使う必要があるそうです。


***


我が家でいつも使っているスプレーと
比較してみました。


使う前に気になったのが
ON/OFFの切り替えがない点。


うーん…これは残念!

大人だけの家庭なら問題ないですが
お子様がいるご家庭では
どうしても誤って触ってしまう危険性が。

何か対策をしてくださっていると
より安心して購入できると思います。



では、ソファの座面1つずつを使って
効果を比べてみます。

いつも使っているスプレーも
『香りが残らないタイプ』なのですが
やはり、噴射時には
スプレー独特の匂いがします。

しかし、汗臭ゼロは本当に無臭
ボトルから噴射された瞬間から
なんの香りもしません。


そして、しばらく経ってから
スプレーしたところを匂ってみました。


いつものスプレーは
ほのかに人工的なスプレー臭が。

が、汗臭ゼロを噴射したほうは
まったくの無臭です!これはすごい!

スプレー液自体が無臭なのに
元々の臭いまで取ってくれている…
なんだか不思議な感覚でした(笑)


これからの季節は
ブーツを履く機会も増えてくるので
ますます活躍してくれそう♡

一家に1本、オススメです( ¨̮⋆)


***


モニターサイトコエタスは
こちらから→