カイシン 様の

プロ・プラセンタ 20g×14包
をお試しさせていただきました。



馬の胎盤(プラセンタ)を原料とし

ゼリー状に仕上げた健康食品です。


プラセンタには美肌や健康に必要な

良質のタンパク質やビタミン、ミネラル、

アミノ酸などが豊富に含まれています。


 特に馬プラセンタは、豚プラセンタに比べて

数十倍のアミノ酸を含有していると言われ、

さらに豚プラセンタには含まれていない

6種類の必須アミノ酸も含まれています。 



個包装になっており、持ち運びにも便利。
1包あたりのカロリーは26kcalです。

この1包の中に、良質の馬プラセンタが

10,000mgも入っています。



お味は好みが分かれるかな…?


「グレープフルーツ味」というレビューを見て

確かにそう思えないこともないけれど

なんとも言えないクセがあります。



でも、効果が出るのは驚くほど早く

乾燥しがちでトラブル続きだった肌が

しっとりモチっとしてきました♡


ビックリしてしまうお値段ですが

速攻効き目がほしい方にオススメです。