おともだちから
オーダーをいただき



だいすきな転写紙
を使わせていただき
ポーセラーツ作品をつくりました



わたしは
フリーLESSONの生徒ですので
だいすきなみきぼう先生のサロン
LESSON内に
製作させていただいています
(オーダーの方には材料費しかいただいておりません)




(一部 他の転写紙と組み合わせしています)



おすましCOCOちゃん
♡リングフォルダー♡
{7F2F09A2-625B-49C9-927A-2EDBF93D8314}



おすましCOCOちゃん
♡ウエットティッシュケース♡
{8952CA31-61EA-43DB-B105-D580ABCA848D}
前面




♡maromin♡先生の転写紙の
クレジットの部分も素敵なので
使わせていただきました
{7194C4AC-88FC-420F-8B2F-E2FF05E04EE5}
側面①




{71EB6C33-C20E-4952-9111-4EDCE9E4090F}
裏面
お名前も入れさせていただきました




{FCC9927E-99F8-4FE9-B085-11E1A529DE23}
側面②




♡ロンデルを作るときに使うフォルダー♡
{7EF8054E-8E2E-4526-B7B6-24BD4138332D}




おすましCOCOちゃんの
細かな部分も
繊細でだいすきです♡
{4EA9E693-F5AE-4E04-9C2F-17669417AB00}



わたしのいまの力で作らせていただきました
作品
気に入ってくださると
嬉しいです♡




息子が
就職の内定をいくつかいただいたので
わたしも一応
ほっといたしました



今秋から来春にかけて
自分の夢のために
勉強をしていきたいと思います




いつもご訪問ありがとうございまつ
ぽっちりんこ♪していただくと 嬉しいです
マシュフロン&みーくん&リュリュ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ