わたしの中で
大きな目標をつくりました


だいすきな
わたしの尊敬する
インテリア&カフェのオーナーさまにも
こちらのお名前のこと
ご報告いたしました♡



このたび
響きと意味を大切にし
一緒に名前を考えてくださった
tamakiさん
ありがとうございます♡




今秋から来春にかけて
お勉強をがんばります
(お勉強に通わせていただいている
先生方にも報告いたしました♡)



そのときは
こちらで
ご報告いたします♡



C'est du blanc
せ でゅ ぶらん)
「白だよ」の意味



よろしくお願いいたします



お友だちへのプレゼントに
つくりました

{2B2C1F83-E7E3-4C65-9949-BB3346BA5CE4}

転写紙は
だいすきな
使わせていただきました




いつもご訪問ありがとうございまつ
ぽっちりんこ♪していただくと 嬉しいです
マシュフロン&みーくん&リュリュ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ