ゆきちゃん♡みーくん♡マシュフロン♡リュリュ
{BB12417B-DF1D-42FF-B598-25BC35C4EAB2}



昨日は
愛知からのお友だちたち
大阪のお友だちたち
おでかけしてきました




たけちゃん
シェルシェは
ニンゲンの息子の彼女と
おうちで遊んでもらいました♡




お写真の整理ができましたら
また記録としてupいたします♡




なかなか時間がとれなくて
お返事やご訪問が
まだできていませんが



昨日は
Instagram&LINEにて
ゆきちゃんのお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました♡




いつもご訪問ありがとうございまつ
ぽっちりんこ♪していただくと 嬉しいです
マシュフロン&みーくん&リュリュ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ