今日は
Smoochさんへ
おトリミングへ行きました


mielは来月から
お世話になります♡



マシュフロンは
まだ乳歯が残っているので
そのお話も聞いて頂けたり
いつも
トリミングや
Smoochさんで購入しているBoschことをはじめ
総合的にオーナーさんが相談を聞いてくださるので
わたしにとって心強いサロンです♡


毎月撮ってくださる
おさしん♡

{BE6FF71D-3023-4A44-8061-A95DB304718E:01}
マシュフロン & たける





{D2244A1B-421C-4A01-AA29-DFD711BF2AD8:01}
シェルシェ & ゆきさま

ゆきちゃん
堂々としてるね(´艸`)*


ゆきちゃんは
今日は炭酸泉もしていただきました♡
(ポイントカードがたまったの♡)


ゆきちゃん & たけるは
オゾン歯磨きもしていただきました♡


歯のケアって
積み重ねが大切ですよね




たけるは
室内でマナーベルトをしているのですが
お腹のところに湿疹ができていました
毛で隠れていて気付かなくてごめんね


お腹のところ
きれいにトリミングしていただいたので
毛で隠れないから
少し様子をみて病院に行こうかなと思います



記録として

ゆき 2.3kg(+0.1)4歳11ヶ月
たけ 2.9kg(+0.2)4歳5ヶ月
シェルシェ 2.95kg(-0.25)1歳7ヶ月
マシュフロン 1.75kg(-0.05)1歳0ヶ月


シェ♡減量がんばったね!

ゆきちゃん と たけるの体重管理
がんばろっと!


もうすぐ期末テストだから
わたしも仕事がんばろっと!

{4458DF7A-9EC5-4B05-BFB2-7516E7101341:01}
マシュフロン♡


のちほどBlogへおさんぽ♪いきますね♡
いつも応援ありがとうでつ
チームおてもやん マシュフロン❤︎
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
(PC版でつ)