こんにちは。こゆびです。


夫と、息子と、3人暮らしです。



昨日アップした、
『1日の流れ』
夜の洗濯をいれるのを忘れていました。








後、焼き芋美味しくできました。








いつも
夜の洗濯を片付けるついでに、息子の次の日の洋服を用意します。


(プレ幼稚園を決める前、制服を着てくれないとかは困るので、今のところ用意してある服を着るパターン)



「この服、確か袖が長かったんだよなー」
と思い、ふと袖を見るとすでに折り返してありました。





最近大人しく服を着替えさせてくれないので、着せたそばから袖を折るとなると、忙しい朝から追っかけっこが始まるかもしれない。



そんな小さい事でも、やってくれてた過去の自分に感謝してしまいました。




自分で着たいテンションの時は任せてますが、まだまだ着せて欲しいそうです。








今日もカサカサです。
今から段ボールでおもちゃを作る予定なのでカサカサのがやりやすいので嬉しいです。