お散歩 | 白わんこ日記

白わんこ日記

愛犬小雪・白丸の
思い出をいっぱい詰め込みました♪

少し雪が積もり、やっとお散歩に出かけました!

ここが、よくお散歩する天神山だよ♪

まずは公園をグルッと1周♪

ロングリードで遊ぼうって思ってたんだけど…思った以上に雪がザクザで走れない( ̄_ ̄ i)

遊ぶ気マンマンの小雪は、ザクザク雪で足を痛め抱っことなった(_ _。)

白丸も痛めたら困るから抱っこね。

で、ロードヒーティングの所を散歩σ(^_^;)
小雪の足はすぐに治ったよ☆

白丸は散歩で引きが強いと聞いてたけど

実は小雪も引きが強い( ̄ー ̄;
1人で2匹のお散歩をするまでは時間がかかるかも。

寄り道の多い小雪。

時々、振り返って待ってくれる白丸。
あ!私を待っててくれたのかも(〃∇〃)

いっぱい走るまでは、もう少し雪が降らないとダメみたい。

やっと北国のお散歩デビューを果たした白丸でした♪

最後に
メリークリスマス☆
ホームセンターの飾りで失礼しました(^▽^;)

クリスマスイブの予定はね…
シャンプーに行くんだよ~(笑)