2013大阪*10/30 | COYU’s DIARY

COYU’s DIARY

お花のこと*happyなこと*何気ないこと*日々の出来事*etc***
自由気ままに綴っていけたら...と思います❤

Aloha~(*^^*)
COYUです❁

どんよりした雲の隙間から
太陽が晴れ晴れ晴れ
風がびゅーびゅーです。

さてさて、奇跡ばかり起きた
珍道中大阪旅行から
早1週間。
なかなか現実に戻って来れず、
未だに余韻に浸ってます。

2年ぶりの大阪までは飛行機で\(^ω^)/
{67AFD1E4-DA5E-448E-92D8-EA4B5C156799:01}
この景色がたまらなく好きです♡
{A5DB3577-393F-48F7-A0BC-95149414956D:01}
飛行機だと1時間くらいで
あっとゆう間に着きます!

そうそう。
大阪に来た1番の目的は…♡
{D9EE1AD8-6FE5-4DA0-AE32-F5288447503F:01}
UNIVERSAL STADIO JAPAN(*'ε°)

高校時代から仲良くしている友達が
ここでダンサーとして
がんばっているのです♡
2年ぶりに勇姿を観に来たのです♡

{BACA99CE-7295-4683-BDF5-7A3033912E45:01}
友達のパレードの出番まで、
チキン食べたり、ソーセージ食べたり、
乗り物に乗ったり、アイス食べたり、
ほぼ食べてばっかりでしたが!笑
ベスポジで友達の笑顔を見ることが
できました(=゚ω゚)ノ
{CF01076A-1D20-4687-A256-5623837B70BC:01}
か、かわいい(;_;)
{261583EB-8A44-4ED2-A828-B26F82A9D6EB:01}
夜のパレードも感動(;_;)
2年前もみんなで大号泣だったけど、
今回も涙涙涙。
たくさんの人にとびきりの笑顔を
届けている友達は
本当にすごいなーと改めて実感。
友達のがんばっている姿を見ると、
わたしもがんばろう!って思える。
そんな友達が周りにいて、
とっても幸せ♡♡♡
{E07E4D39-A68F-43D8-A6B6-D035A942E9BE:01}
また来年、来れるかな…☻?

このあと、合流して
お決まりのところへ★
{9FCBFB93-4DDB-42F6-8B8A-72B886F08C88:01}
そう、グリコで有名な心斎橋♫
\(^o^)/
たこ焼き、ビール、お好み焼き、
ビール、ネギ焼き、ビール
串カツ、ビール、、、、笑
ここぞとばかりに大阪名物を
食しました。笑

10年以上一緒にいるけど、
話題も尽きず、
ずーっと笑いっぱなしで、
ホテルに戻ってもどんちゃん騒ぎ!笑

感動と笑いの奇跡ばかりが
起きた1日目は、
あっという間に終わり、
2日目に続く(=゚ω゚)ノ

これからjewelry制作に
取り掛かります( ̄^ ̄)ゞ

COYU☆•°*mahalo