<25日結果>





6月25日(日) 17:00 3組 イングランド 1 - 0 エクアドル シュツットガルト

ベッカム(後半15分)





6月25日(日) 21:00 4組 ポルトガル 1 - 0 オランダ ニュルンベルク

マニシェ(前半23分)



イングランドは勝ってよかったね!
内容は悪かった中で、ベッカムが決めてくれて良かった。
勝ちしか求められないのがW杯なので、内容は悪くても勝ったということは大きいです。

一方、ポルトガル対オランダという超強豪同士の勿体無いと言うべきの対戦だったのだけど、荒れに荒れた。。。
イエローカード16枚・レッドカード4枚!!!
結果的にどちらが勝っても、主力が次戦欠場なので、非常にキツイ。
というか、イングランドに勝ったらすごいと思うよ。
ポルトガルが勝ったけども、デコに負傷退場のロナウド・ましてやコスティーニャもいないとなると難しい・・・。

W杯の女神はどちらに輝くのか。