<12日結果と順位>



6月12日(月) 15:00 F組 オーストラリア 3 - 1 日本

6月12日(月) 18:00 E組 アメリカ 0 - 3 チェコ



6月12日(月) 21:00 E組 イタリア 2 - 0 ガーナ



E組

チェコ 1 1 0 0 3 0 3 3

イタリア 1 1 0 0 2 0 2 3

ガーナ 1 0 0 1 0 2 -2 0

アメリカ 1 0 0 1 0 3 -3 0



F組

オーストラリア 1 1 0 0 3 1 2 3

ブラジル 0 0 0 0 0 0 0 0

クロアチア 0 0 0 0 0 0 0 0

日本 1 0 0 1 1 3 -2 0



どの試合も順当でしたねこれもまた。
相変わらずですが、とりあえず盛り上がってるから見ておこう的なMother Fuckerが多いこと多いこと。はい日本戦。
サッカー好きからすると日本戦なんか自国だから見る程度で相手にしてないって!
そんなことを昨日のW杯の中でも低レベルな試合を見ていて改めて実感・・・。
各国に体・精神力・高さで劣るのでパスワークで攻めるしかないのに引いて守るとは何事ですかww
センタリングと個人技でやられるじゃんねwww
昨日はまさにそのとおりになりました~!!W杯は甘くないんですよ。
まぁオーストラリアも微妙だったけどね・・・。
これで得失点差も考えると、トーナメント進出は無理になりました。
っていちおう日本戦を解説(笑)

こんなことより、イタリアのピルロですよ!!!
得点GET!!HAPPY-☆
好きな選手が確実に活躍してますね。
ピルロもフィーゴもみんな♪♪素晴らしいーw
どの強豪も良い試合してるから決勝が楽しみになってきました。