【第31話】~「さらば、レッドノア」→「ナディアの初恋?」

ナディア「“流され島”レッドノアから無事に脱出して飛び続けるグラタンの前に、あの空中戦艦が現れたの。空中戦艦に攻撃されたグラタンは吹き飛ばされちゃったんだけど、それでもどうにか無事に着陸したの。そう、あたしのふるさとのアフリカにやっと着いたんだわ。次回『ナディアの初恋』、見てね」



【第32話】~「ナディアの初恋・・・?」→「キング救助作戦」

キング「にゃにゃぁー!」

マリー「キングを捕まえたのは、グランディスさんの初恋の人、ゴンザレスだったの。とってもキザでイヤミなヤツ!グランディスさん、何であんな変なの好きになったのか理解に苦しむわ。ところが!そいつにグランディスとナディアも捕まっちゃったの!次回『キング救出作戦』、見ってね~」

【第33話】~「キング救助作戦」→「いとしのナディア」
マリー「失恋してショックなナディアのこと、一番心配してるのはやっぱりジャンなのよね。でも、なんか見ててもどがしくって~・・・」
ナディア「ジャンには・・・あたしより発明の方が大事なのよ・・・」
マリー「ああっ!ジャンの新発明は果たしてナディアの心を捕らえることができるのでありましょうか~!?」
ナディア&マリー「次回、第34回・『いとしのナディア』、見てね!」

【第34話】~「いとしのナディア」→「ブルーウォーターの秘密」
ナディア「ここが・・・あたしのふるさと、タルテソス・・・」
ジャン「でっかい湖だな~。でも他にはなんにも無いや。ここがナディアのふるさと?」
ナディア「・・・呼んでる・・・行かなきゃ・・」
ジャン「ナディア!!行っちゃダメだ!」
ナディア&ジャン「ふしぎの海のナディア第35回・『ブルーウォーターの秘密』、見てね!」

【第35話】~「ブルーウォーターの秘密」→「万能戦艦N-ノーチラス号」
ガーゴイル「久しぶりだね、ナディアくん。ブルーウォーターを持っておとなしく出てきたまえ。そうすれば、君の友人たちは命を失わずに済む」
ジャン「僕たちを救うために、ナディアはガーゴイルの前に出て行った。ところが、ガーゴイルは約束を破って攻撃してきたんだ。そして・・・次回『万能戦艦N-ノーチラス号』、見てね!」
ガーゴイル「フッフッフッフッフ・・・」