見たよ!!!





家に誰もいないっていうので、友達と2人で近所のスーパーへ買い物に行ったときの話。

友達がカートで歩いてて私は1人歩いて野菜コーナーへ・・・

左を向くと足元に、箱に入った紫芋が。

4個で1000円で、1個200円で高いんだけど、悩みつつ友達に相談。

すると友達はいらないって言ったから、私が買いましたwww



そんな紫芋の夢(笑)



知り合いの占い出来る人に聞いたら、

「そんな夢は知るかw」

って言われましたwwwww



自然系以外は却下な初夢みたいです・・・汗

個人的には、【紫芋】っていうのがキーだと思うんだけどね~。

紫!っていうのが凄いでかいwはず!!



私的にはCOOLな夢だったなぁー。

有名な歌手と一緒に遊ぶとはよりはマシじゃね?w



友達なんか、フセインが自分のベッドで寝てた夢見たとか(爆笑)

このほうがマジでへこむぞぉwwwww





みんなは見たかいー!?