今日、仕事にいつも通り行くと支店長とバッタリ会って呼ばれまして・・・





支店長「どう?調子は。」



私「いつも通り頑張ってます^^」



支店長「来月どれくらい出られそうなの?」



私「週3.4くらいですかねー。」



支店長「そっか!来月もヨロシクね」



私「はい!ありがとうございます」



ここからは急に話されたので記憶がぶっとんでしまいましたwww

職場の人と話していたことが現実に・・・?とか失礼なこと言わないように。。。とか考えてましたw

大体はこんな感じ。



支店長「どお?○○は。」

(○○というのは過去に話した新しく入ってきた嫌な主任)



私「あ・・・・・・・良いと思います」

(私の心理としては変に文句を言うとマズイという意識爆発)



支店長「なんか態度デカイでしょ。」



私「はいwでも言っていることは間違っていないので良いとは思います。ただ言い方がキツイと思います・・・」



支店長「キツイというと?」



私「一言多いと思います」



支店長「あー。そっかー。多分みんな口に出してないだけで色んなこと考えてると思うんだよね。ごめんね。新しい良い人が来ることになってるからさ。今度来る人は良い人だから。」



私「はい。わかりました^^」

(もうこの時点で緊張で記憶喪失w)



支店長「じゃあ今日も頼むね☆」



私「はい^^ありがとうございます」

(この、ありがとうございますは口が回ってなかったwww)

っていう会話がありました。
確かに、ここ最近主任は何も言わなくなってたんですよ。
日記にも「平和だ」って書いていた通りでした。
今となっては、裏で色々あったんでしょうwww

詳しくはわかりませんが、現時点で私の導き出した情報はこんな感じ。
・主任が移動?
・新しい人が来る(支店長の発言により確定)
・支店長が移動(噂によれば早くて今月まで。今年中には移動という話)
こんな感じです。


さぁ、動き出した時計がいったいどうなることやら!!!