最近B'zよりも稲葉ソロのほうが良い今日この頃です。

この曲はアニメ結界師のOPソングなんだけど、またこのアニメが面白いことのなんのwww

漫画そろえようかなー!!



っでこの人。

稲葉さんの楽曲があまりにも良すぎる為、まずは曲と歌詞に耳がいってしまうよねw

比較的嫌な声してないし、割と良い声なんで嫌いじゃないと思う。

変なクセないよね。それが逆にいいと思う。

まぁ曲が曲なだけにキーついていけてなくて限界感じてる部分もあるけれど、稲葉さんのコーラスと楽曲で見事カバーという感じ。



あと、この人は歌声とクセが上戸彩に激似なのよねw

クセ・声の伸び・声質、似てるわー。

彼女が歌ってるみたい。







でも、結局話が行き着くところは・・・・・

『稲葉歌え!!!』爆



赤い月/sha la la-アヤカシ NIGHT-

で売っちゃえば良いんじゃないの?笑