【第21話】~「さよなら・・・ノーチラス号」→「裏切りのエレクトラ」

ネモ「入りたまえ」

ナディア「ここは・・・・・船長室・・・?」

ネモ「そうだ。この部屋をメインブロックから切り離す」

ナディア「え・・・?」

ネモ「君たちはこの船から脱出するんだ。ジャンくん、ナディアとマリーを守ってやってくれ・・・!」

ナディア「第22回・『裏切りのエレクトラ』、きっと見てね」



【第22話】~「裏切りのエレクトラ」→「小さな漂流者」

マリー「ナディア~、どうして泣いてるの?・・・キング、みんなのとこにいこう」

ジャン「だめだ、マリー! 」

マリー「どうしてぇ~」

ジャン「その向こうは・・・海の中なんだ・・」

マリー「あぁ~、お水よ!水が、あっちからも、こっちからもー!!」

ジャン「よ~し!僕が何とかしてやるよ!・・・え~っとぉ・・・」

マリー&ジャン「ふしぎの海のナディア、第23回・『小さな漂流者』見てね!」
【第23話】~「小さな漂流者」→「リンカーン島」
ナディア「ジャン、マリー、キング。あたしねぇ、一晩考えて生まれ変わったの」
ジャン「ナディア・・・」
ナディア「もうくよくよしない。怒ったりしない。もう今までのナディアじゃない。そうよ・・・南の島のナディアに生まれ変わったのよ」
ジャン「・・・どうなっちゃたんだろ?」
ナディア&ジャン「ふしぎの海のナディア第24回・『リンカーン島』、見てね!」

【第24話】~「リンカーン島」→「はじめてのキス」
マリー「ナディアが病気になっちゃったの・・・変なもの食べちゃったからだってさ。エヘッ、食いしん坊なのね、ナディアって。ジャンはお薬になる草を探しにいったんだけど・・・」
マリー&ナディア「ふしぎの海のナディア第25回・『はじめてのキス』」
ナディア「ちょっとはずかしいけど・・・でもやっぱり見てね」

【第25話】~「はじめてのキス」→「ひとりぼっちのキング」
ナディア「今度って今度は許せないわ!あたし本当に怒ってるのよ!あたしがあげたはじめてのキスを全っ然覚えてないらしいの。ジャンったらいつもどうしてこうなのかしら」
マリー「ナディア~~~~!!大変よ!キングが、家出しちゃったんだあ~!」
ナディア&マリー「ふしぎの海のナディア第26回・『ひとりぼっちのキング』、見てね!」