風邪引きさんですどーーーも。



実は今日まで頑張る予定だったんですが、実に憎い風邪に出くわしまして・・・

熱はそんなに出てないけど、喉が非常~にキツイ。

っていうことで今日は休みます。



最近はなにをしている?かというと、相変わらず勉強一本。

これも来月まででまずは一息!

3ヶ月こもって、それからは少し違うことをしようかと考えています。



ドイツでも行こうかな?笑

でもテロ未遂あったから大変そうだわー。





この写真は、上から撮ってるんだけども、なんだか飛んでるようみ見えるから撮るんだ!

っていう指令が親から出たので撮りましたww

確かに良い!!

猫が友達の事情で1週間ほどいるんだけど、いつ帰るのかな・・・・笑

可愛いんだけどね。

毛皮着てて夏バテで可哀そうですよ・・・。

しかも結構良い艶の毛皮ww



これは壁を歩いてる(?)猫ですよ。