結局、インフルエンザAでした。



今日結果来たんだよね。



体調はというと、まぁまぁかなー??

後は喉だけ!!

痛くは無いけど、話していたら痛くなるわ。

まだ使ってないからっていう感じだと思う!

一応、明日から本格始動になっちゃうんで(仕事もあるし)今は体調を治す作業。

がんばるぞーw



ぶっちゃけ明日どうなるかとか全くわからないわぁ~www

痛くなる気もするし、今まで治してきた成果が出るかもしれないし・・・

明日になってみないとわかりません。。



それもいいけど、いよいよわたし様貯金がなくなってきたので働かなくちゃねw

CD我慢しましたよ・・・はぁ・・・。

よし!明日は行こうwww







(ちょっと仕事に対して前向きw)



だって夢に出てきたからね・・・・

間違いなく、熱かったのと布団が重かったせいだけど、うなされてたw



よーし!