ウイルスバスターと格闘しました。

私がバスターされちゃったので大変だったんですがね・・・。







なにがあったかというと・・・



キッカケは、更新のお金を振り込んでいるにもかかわらずウイルスバスター自体をダウンロードしてなかったんです!!!!

全く意味ないし、お金の無駄w



っていうことで、ダウンロード♪

そこで新たな問題が発覚!





パスワードがわからない・・・汗。

でも、これは再発行で問題なく終わりました★







・・・しかし



PCのメールに問題発生・・・。



以前に、無謀にも大量の添付ファイルを送ろうとしたことがあり、メールを起動させた時点でフリーズを起こしてしまうんですwww

起動したときに自動送受信されてしまうように設定されているので、開いた瞬間固まりますw

まず、その設定を解除するのにノンビリ動くのを待って30分・・・。

そして削除するのに30分・・・。

1時間半近くかかってしまいましたwww



このアンデス山脈を乗り越えてやっとウイルスバスターにたどり着きました。

パスワードを入力して、ウキウキしながらダウンロードしようとすると、







「たくさんある・・・・」







体が固まりましたねww

だって約50種類くらいウイルスバスターの種類があるんですもの。

さぁその中から何をダウンロードすればいいのやら・・・汗

やっと見えてきた光が急にブラックホールに消えていきました。

まるで、遠浅の海が急に深くなった気分(笑)



これもなんとか説明を見てダウンロード。



がしかし、間違ったものをダウンロードして最初からやり直し。

これで30分は取られた。



っで、完璧にダウンロードするのを絞って、さぁスタート!!!♪









5時間~爆











ってなわけで、5時間経ちましたさ!

あー待ちましたよw正座して。



するとだね、更新っていうのが出てきたので、

「これって最新状態なんじゃないの?」

って疑問を抱きつつクリック☆









45分ダウンロード・・・・・鬱。











これも気合で終わり、詳細設定!!!











勝手に再起動・・・。











ここまで来たら再起動なんか怖くないですw

こちとら8時間は戦ってるわけですからw

終盤戦の小さなボスは勢いで倒します。









ってなわけで、ウイルスバスターVS私は見事私の完全勝利で幕を閉じましたw

頑張った!!!







後、ブログを一新したぞ☆笑
ペンペンに、絵にアクセスログ。
アクセスログは携帯からのは含まれないみたいなので、PCから入った人の分がカウントされるみたいですwww
ちょっと誤差出ちゃうかな・・・?
数えてみるのもアリかもね(笑)
大改革しました♪