風邪を引きました(笑

さっそくやってしまった~!!

だから言わんこっちゃないって思ってる人はいるでしょうねww



いやね、どこに行っても流行ってるから移る要素満載なのよね。

これでひかないほうがおかしいのかも・・・

季節の変わり目だし。



今年の症状は、熱ではなくてお腹です。

お腹壊して気持ち悪くなるのが多いかな。私もそれ。

もうね、久しぶりに死にそうになったよ。

まぁ熱よりは楽なんだけど、めちゃめちゃ飲んで酔っ払って気持ち悪くなったような感じ。

なので昨日は薬のんで何も食べなかった。絶食。

今日は体調は良くなったけども熱出たらヤバイから様子を見ている状況。

特に風邪っぽいとかダルさはないかな。

薬効いてるんだろうし、ほとんど今日昨日で食べてないけど、意外にいけるもんだね。

お腹すかないwww

胃を休めるのもたまには良いし、これでよくなったらいいなぁー。



みんなも気をつけて。