先日TVで新しいほうの「のびたの恐竜」をやってたのを見たよ。



一言で言えば、最悪だったwww



昔のほうが良いに決まってるし実際良かったんだけれども、もともと新しくしたのって全部変えて新しいものを作るためじゃん?

だから、作画・環境設定・声優などなどを全部一新して、しかも映画に関しては「クオリティーを中心に考えて毎年公開することはなくなりました」って公表したくらい。



っでだ、ドラちゃん(笑



なんで一新してるはずなのに、定番の「心の友よぉ~」を言うの剛www

しかも映画に限ってはカバー連続だし。

終わってるじゃんね。

avexが参戦しはじめて映画やTVの歌を担当しはじめたあたりから終わったって言う人多いけど、やはりなんやかんやでビジネスというか、そういう風にしないとやっていけないのか・・・

歌は海援隊で、声は無名で有名人を使わないっていう独創性と創造性があったからこそのめり込めたのに、今となっては宣伝でアイドル・芸人を歌や声優で迎えるっていうもはや別物。

厳しいよね。。。



全てが中途半端だし、過去の亡霊と決別したはずが、しきれていない・・・っていう最悪のパターン。

これならルパンみたくモノマネで上手い人連れてきた方がよっぽど良いと思うよ。

作家の藤子さんも亡くなったわけだし、もう無駄かなー。



今のドラえもんが本物だと当たり前のように見ている子供がいるとしたら本当に可哀そうwww