これはいいよw

FUNKちっくな曲とかメロディアスで良いねー!

才能を感じます☆



SKA SKA CLUBの人が結成したんだけど、そっちよりもいいんじゃないでしょうかw

私は好きかもしれません!!



どこかで聴いたことある曲多いんじゃないかなって思うけど、

レンタルでもあると思うんでオススメー!

あのね、アルバムも3枚しか出してなくて、3枚目はドラムが脱退してるんで聴いてないけどどうなのかな??

2枚目まではなかなか良いです。

捨て曲はあるけど、気楽になれる歌が多い^^







『案ずるな』

とか最近の私のテーマになってるしね☆



『案ずるな!いける!止めないでこのまままで!』

『楽勝だ!飛べる!やめないでそのままで!』



最高ー!!!