音楽シリーズ第5弾!

今回は、ROCKというジャンルの中で私が物凄い大好きかつ愛しているパートごとの人を選び、

完全妄想でBANDを作ってしまおう!!!っていう企画☆

今回は、あくまでも『ROCK』なので『METAL』の人は選んでいません♪

そこはあしからず・・・。





↓ちなみに過去の企画のアドレスはこちら↓

☆ボーカル☆

http://yaplog.jp/coyote_ugly/archive/161

☆ベース☆

http://yaplog.jp/coyote_ugly/archive/135

☆ドラム☆

http://yaplog.jp/coyote_ugly/archive/92

☆ギター☆

http://yaplog.jp/coyote_ugly/archive/48



一応、ツインギターにするか・・・など色々考えたんだけど

やはり一人しか選べませんでした。

2人目となるとね・・・笑

なかなかキツイw



カナリ悩んだ結果のメンバーです!!!

さぁ御覧あれ!






Vo.STEVEN TYLER



Gtr.EDWARD VAN HALEN



B.NIKKI SIXX



Dr.JOHN BONHAM


です。
一覧にまとめると、

『All Star ROCK BAND』
Vo. - STEVEN TYLER(AEROSMITH)
Gtr. - EDWARD VAN HALEN(VAN HALEN)
B. - NIKKI SIXX(MOTLEY CRUE)
Dr. - JOHN BONHAM(LED ZEPPELIN)

凄いですねー笑
気がついた人もいると思いますが、Dr.のJOHNはすでに他界しているので現実にはなりえません。
あぁー見てみたかったwww
何気に一緒に居る写真とかがあってもおかしくないのに見たことがありません。

音楽としては、NIKKIとEDDIEはメロディアスな曲を作るのが非常に上手いので、基本は2人の楽曲が中心になるでしょう。
それにSTEVENの歌詞が載るという具合でしょうか♪
メロディアスかつブルージーな曲になること間違いなしwwwww
でも音は少し重たいっていう・・・。
素晴らしいですw
見てみたい!!!

死んであの世があるとしたら是非見たいですねw
ついでに私もPLAYしたいくらいな勢いだったりして(笑)
きっとこのメンバーを見て興奮する人も多いのでは?!



次回は完全無欠!問答無用のMETAL Ver.をやりますのでお楽しみに☆
これも凄いぞ・・・。嵐だなw