B'zの新しいDVDなんですけどね、

正直ここまで落ちたとは思わなかったわー。



まずギターの音の薄さ。

なにあれー。ペコペコしてさ。。

単音フレーズの音は良いけど、中域強すぎて迫力が無いね。

もうやめなよ・・PRS使おうとしてGIBSONが焦って作ったまがいギター・・

MUSICMANに戻せTAKwww

それか普通ーの使おうぜwww



稲葉さんも変わっていた。

腰振って1曲1曲全力にやっていた神がかった時期が懐かしい・・・

今はペース配分考えてやってるせいかアグレッシブさがないし、声も続いていないことがあって昔では到底考えられないこと。

もう昔のB'zのLIVEではありませんでした。

簡単に言えば、『歳』だぁね。



それをカバーするのか、バンドの音としてCDのクオリティを出すためなのか、サイドギター兼コーラスを入れたけど、それも大失敗。

もう最低こいつ。

今までのままでいいじゃん。キモイしコイツ。うるさいんだよ。



映像はすごいけど、MONSTERという言葉を使うほどでもない単純なセットと特効だった。

ドラムとベースの音は良いけど、ギターが最悪。





っというわけで、昔の曲に頼るというのは言いすぎかもしれないけど、それに近い出来で、確かに常人から比べると凄いのは当然なんだけども、B'zとして見たら歳とったなぁーと強烈に思わせるDVDでした。



ぶっちゃけ、こんなギターサウンドだったら違うバンド聞いたほうがいい!!

それに、もう1つのライブハウスDVDのほうが音楽の出来は断然上だった。

B'zは会場が大きくなるとクオリティ落ちるからね~笑



あー微妙だった