皆さんご存知の通り、21日と22日は大学センター入試試験でしたね。





もちろん私も受験してきましたー!!!拍手☆

大学の職員室で受けてきましたwww

受験料は無料☆

しっかりコピーしたのでさせてくれたよ♪



当日に、とりあえず外見から頑張ろうと思い、

眼鏡にリュックサック、髪も縛り・・という受験生もどきになりきり登校☆☆

しっかり教科書も持ってねwww

まるで私は秋葉原女と言わんばかりの気合でしたw

友達と半分遊び半分マジメのイベントだったのですが、職員室に入ると先生達はピリピリ。

でも私の知っている先生はウキウキモードでしたwww

おそらく、暇だからカンニングを見つけるのが楽しみだったのでしょう。笑



学校に着いて職員室に入ると、先生が『教室何処かわからないんですかー?』

なんて言ってきたので、しめたと思い、『あっ、私職員室で受けろって言われて来たんですが・・』

なんて言ってみたら、『え?!そうなの??確認とってみるね。』なんて去っていってしまいました。

そんなことをしていると、知っている先生が『おい。なんだその格好はwww』っと爆笑してきたので、

『外見からなりきってみました』っというと『まぁそういうのもアリだな。』ってつぶやかれました・・汗。

友達にも同じようなことを言われて、仕方なかったので普段の私に戻したのです。。

面白かったのにwww

受験生スイマセン・・・笑。私にとってセンター試験は遊びでしたw



ってなことでリスニング。英語。フランス語。ドイツ語。の強教科をしました。

国語や日本史、地理、現代社会なんていうのもあったけど、わかるわけがないのでやりませんでしたw

数学、化学、物理はサクっとやってみました。

私に日本史をやれというのはイジメですw



受験生とは違って、時間も早く終わったら即採点っていうスタイルでやったので終わるのは早かったです♪

結果は・・・・・・・
こまかくは覚えてないんだけどね、
英語(筆記200点中)196点。
英語(リスニング50点中)50点。
フランス語(200点中)175点。
ドイツ語(200点中)186点。
でした。
この教科しかやる気がなかったです・・・笑
他教科はしなかった。やっても意味なかったしwww

結果はまぁまぁだねー。出来てなきゃマズイし・・・。
フランス語が難しかった!!!まだ勉強不足。。

とりあえず結果も気にしないで家に帰りましたwww