冷寒です。

見事に冬至を境に寒くなりました。

こうも綺麗に寒くなる日を読むとは過去の偉人パワー。

5~10度は下がったんじゃないの?



さて、

風邪が治りませんね~

治った気配はしたんですが、またダルくなってきたので薬漬けになって汗をかいてみようと思います。

布団にこもってひたすら汗をかくのが風邪を治す早道なのでやってみようかなと。

お腹痛いのも復活して気持ち悪さも素晴らしい具合に舞い戻ってきた今日、LAへの里帰りが迫ってるだけに早く治したいです。



こういう時に限って、やれ掃除機かけて・やれ寝ると言ってるのに買い物時にくるくる回る、私をこき使う母親に私はキレ気味であります(笑)

気をつかってかはわかりませんが、早歩きで終わらせようとする行為は、まるでアリ・ババの盗賊の勢いです。

だったら連れてくるなと強く思う。



あぁ~治すと思っても治らないし、病は気からというのもおかしな話だ。

そんなの気の効かせた言い訳ではないか。