久しぶりのPC!!

ひさしぶりに見たけど、結構長文打ってるじゃないの私w



そんなこんなで怒涛の5日間が終了ー!

今から火曜日まで休みになります・・・。

なにをしようか!



きっと案外平凡に疲れを取るか、連れて行かれるかになるでしょう。。

結構、拉致が多いんですよこれが。

いやーなにをしよう!!



まず、今日は友達に誘われているのでちょっと出かけます♪

車も全く運転してないんで、事故しないかなww

いちおうポルシェなんでスピードは出ます。。。

出るのは良いけど、出したらマズイ 笑。

警察より早いから逃げられるかな??w

ってそんなことはしませんので。



最近は面白い話題もとくになく、ずーーーっと勉強。

まぁなにかあっちゃマズイっちゃマズイんだけどね。

ないほうが良い時もあります★★



ということで、気楽に休む。