出来たよ出来た!



色々散策して、よくわからないけど色んなファイルを見て、なんとか出来ましたw

容量は膨大になっちゃうけど音は良いね!!

CDRに焼くときも、容量でMBとかあるじゃん?

あれが大きくなっちゃうから仮に80分以内に収めたとしてもダビング出来ないのかなって思ってて、試しにやってみたら、出来ました(笑)

よくわかんないけど、容量と時間は関係ないのかな・・・?

確実によくわかんないけど、時間を80分以内にして今までと全く同じようにやってみたら焼けた。

ただ、時間は遅かったけどね!!!

容量はi PODとかにするときに関係あるのかしら。



何はともあれ、アドバイスくれた皆様ありがとう(笑)

みんなのおかげですよー!

感謝感謝。



音質も劣化してないし、なんて素晴らしいんだろうw

Mp3とかにもして容量小さく出来るんだろうけど、私はやり方がわかりませんw

でも劣化するんでしょ??

ならしなくていいかもしれないね。

別にi PODで聴くわけではないので・・・。

個人的に車とかで聴くだけですわ。

友達とかとね★★



さて、トラブルが起きないことを願います!