家の御飾り



これね、全長2mくらいあるんだよ。

かなり大きいから全体じゃ写真に納まらないのよ(笑)

重くて花瓶倒れるんじゃないかとちょっち心配w





今日は友達のPARTYに出席!

その前に家族で初詣に行ったので着物☆

目立つねーこれはしかし。



その足で行ったんで結構大変だったw





明日から仕事がはじまるし面倒くさいわぁ・・・

お金稼ぎって割り切らなきゃ出来ないね。

だって、正月休みとかいって1週間くらい?早すぎでしょ!!!

なんでこんなに異常に早いの・・

久しぶりにこんな面食らった気分w

1日早い気が物凄くする。



そんな私は、ガキの使いやあらへんで『罰ゲーム』のDVDを全部買いまして大爆笑の毎日を過ごしてました。

だから時間たつの早かったんじゃないかってちょっと後悔する今この時(汗)

このDVDの話はまた後日・・・





いよぉーし!!

みんなも明日から仕事っていう人がほとんどでしょ!

一般会社はねww24時間やってるとこととか飲食店は例外で。

明日から頑張ろうー!!!





四っ国四っ国。四っ国四っ国。