写真放出

っていうか破棄?笑



家のまゆだま。

意味があるのかは知らないけど、そういう習慣があるらしい。

まぁ~色んな習慣があるけど、受け継ぐつもりは最初から無い私でした。



それよりも、なぜか最近親からハッパかけられながら生活してる気がする・・

厳しいというよりは古典的な人達だからね。

非常に居づらい空気が満載ですwww

家族暮らしはこういうのが一番嫌なトコだねー!

あぁ・・・・・・

部屋にいるだけで圧力さ~

そうやってどんどんやる気が失せていくのでありますww

私のペースもあるんだから、押し付けるなと。

そうやって自分の考えに合わなかったら、スルーして急に呼び出しされるんだよw

部屋に入ってきたり、座れ!みたいなwwww

もうそんなのは嫌です。

なんのためにやっているのか、押し付けられたら理由失うじゃんね。



今は、親と自然に会わないように会わないようにっていう感じになってるわ