【第36話】~「万能戦艦N-ノーチラス号」→「ネオ皇帝」

ナディア「ネオ皇帝の力で、二つのブルーウォーターが一緒になったの。あたしと、お父さんのブルーウォーターが」

ガーゴイル「フッフッフッフ・・・そう、神の舟「レッドノア」が復活する時が来たのだ。ナディア姫、もう一つのノアの方舟にご案内しましょう」

ナディア「ジャン!早く・・・早く助けに来て!」

ガーゴイル「次回『ネオ皇帝』、お楽しみに」



【第37話】~「ネオ皇帝」→「宇宙へ・・・」

ジャン「ブルーウォーターの力でよみがえったレッドノアにN-ノーチラス号は全速力で突っ込んだんだ」

ガーゴイル「ネモめ・・・自殺するつもりなのか!?」

ジャン「体当たりでレッドノアのバリアを突破したN-ノーチラス号から飛び出したのは、おなじみのグラタン!いよいよ最後の決戦が始まるんだ!ナディア・・・きっと助けに行くからね!」

ガーゴイル「次回、第38回・『宇宙(そら)へ・・・』、お楽しみに・・」



【第38話】~「宇宙へ・・・」→「星を継ぐもの・・・」

ナディア「みんなとも別れの時が近づきました」

ジャン「ナディア・・・一緒に地球へ帰ろう」

ナディア「あなたのふるさとへ?」

ジャン「違うよ。地球は僕らのふるさとじゃないか!」

ナディア「父も兄も自分の信念に命をかけたの・・・。私は、ブルーウォーターの継承者として、この船を沈めます」

ジャン&ナディア「次回、最終回・『星を継ぐ者・・・』、きっと見てね!」



【第39話】~「星を継ぐもの・・・」→END

ナディア「ついに終わりました。ふしぎの海のナディア」

ジャン「うーん。長いようであっという間の1年だったね」

ナディア「ええ。でもほら、この1年間世界中から送られてきたイラストやお葉書の数は、なんと102318通もあったのよ!」

ジャン「すごーい」

ナディア「こんなにたくさんの人達が私たちを応援してくれてたのね」

ジャン「うれしくなっちゃうね」

ナディア「ええ。それではこの1年間私たちと一緒に冒険の旅をして」

ジャン「僕たちや作品を作っているスタッフに熱い声援を送ってくれた皆さん」

ナディア&ジャン「本当にありがとうございました!」

ナディア「ではいつかまた皆さんとお会いしましょう」

ジャン「じゃまたねー!」

ナディア&ジャン「バイバイ!!」