悠香@ともかちゃんに頼まれてやりますww



経験したことのあるものには○、無いものには×をつけるらしいです。

嘘は駄目みたいですよw
01 入院 ○ 精神病院にいました。
02 手術 × それはないなぁー
03 骨折 ○ 階段から落ちて折れましたw
04 献血 × 嫌い!
05 失神 × 緊張するとなりますww
06 風俗 × キモチワルイ
07 しゃぶしゃぶ ○ ちょっと戸惑ったけどねw
08 エスカルゴ × 大好き☆☆おいしいよー
09 万引き ○ えっとあrymnhsuakgd・・
10 補導 ○ なつかしい思ひ出
11 女を殴る ○ キレたら出すよ
12 男を殴る ○ 倒します
13 就職 × 学生
14 海外旅行 ○ 現在も旅行中ですww
15 ギター ○ もってまーす
16 ピアノ ○ 教えてもらったw
17 バイオリン × 触ったことはあるけど難しいねー。同じ弦楽器なのに全く違う
18 眼鏡 ○ 大分かけるかな
19 オペラ鑑賞 ○ ちょい感動
20 テレビ出演 ○ VJやってたw
21 パチンコ ○ 目押しってなによ!
22 競馬 ○ 馬に乗る人ですw
23 合コン ○ つまんないけどね
24 北海道 ○ 大好き!
25 沖縄 ○ 海が綺麗だった
26 四国 × 友達いるからいつか行く
27 大阪 ○ エスカレーターの立ってる場所が逆でした
28 名古屋 ○ 友達に名古屋人いますww味噌ですw
29 エスカレーターを逆走 ○ あぶないから真似しちゃダメ
30 フルマラソン × 時間の無駄
31 自動車の運転 ○ ポルシェ~
32 10キロ以上の減量 × ダイエットしたことない
33 交通事故 ○ 笑ったねw
34 1万円以上拾う × くれぃ
35 1万円以上落とす × 物を落としたことは無い
36 徹夜で遊ぶ ○ ノリでやるね
37 ピアス ○ たまーに
38 50万円以上のものをもらう ○ 何千万まではある
39 ラブレターをもらう ○ いやもうしょっちゅう・・・・ナシw
40 一目ぼれ ○ たいていこれ
41 幽体離脱 × やってみたいね!!!
42 先生に殴られる ○ 非行少女VS野獣教師
43 徒競走で1位 ○ スポーツ大好き少女
44 妊婦に席をゆずる × 電車で妊婦に遭遇しない
45 他人の子どもを叱る ○ 怒鳴るよw
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 階段でよく転ぶよ
47 同棲 ○ 結婚♪
48 ストリート誌に載る ○ あるよ。これでもUSではアジアンビューティーでしたw笑
49 2メートル以上の高さから落ちる ○ 飛んでみた
50 学級委員長 ○ 優等生のフリ
51 恋人が外国人 ○ 今は初の日本人
52 刺青 ○ してるよ~☆
53 ナンパ ○ めんどくさい
54 逆ナンパ ○ BARでwwww
55 ディズニーランド ○ ミッキーって何人・・?
56 一人暮らし ○ 無理だった。恋しい。
57 スキー ○ 楽しい!!!
58 スノボ ○ ちょっとなら
59 サーフィン ○ ダイビングもいいけどこっちもいい
60 異性に告白 ○ いつも積極的だけど鈍感
61 同性から告白 × しにくいタイプだと思う
62 中退 × いちお
63 留年 × いちお
64 浪人 × いちお
65 喫煙 ×○ たまに。タバコなんて軽いさ
66 禁煙 × 別に理由ないしねー
67 酔って記憶をなくす ○ むしろビン片手
68 飲酒運転 × それはしない
69 保証人 × やだ
70 幽霊を見る × んー
71 先生を殴る ○ 学長に呼び出された
72 親を殴る ○ 若気の至り
73 食中毒 × 意外にない!
74 無言電話 ○ 迷惑ですw
75 ピンポンダッシュ ○ 迷惑ですw

楽しかったw