やっとUP出来たよ~。

割とスムーズにいきました。





本のシリーズやルイ13世などなど・・・・・。

凄いいっぱいあります!

しかも中入ってるんだよねー笑



中身は別として装飾が綺麗なんです。

絵画がモチーフのものや記念のもの・国のもの・地方のもの・・・。

様々なのがあります!!

値段はわからないけどねww



これを大掃除したんだけども、凄く大変でした。

これ以外にもグラスとかたくさんあるからね。

時間かかるさそりゃ・・・。



こんな家のおじいちゃんからのコレクションです 笑★★

飲みたい人いるかな?ww

私は、もちろん開けてないやつは飲んでないけど、ルイは美味しかったです♪

基本的にはジャックダニエルさんにお世話になってるわけですがwww

ウォッカも・・・笑