プールも危ないね~!!



こないだ事件あったけど、プールに限らずもゲームセンターとか様々な施設あるけどさ、ディズニーランドや近所の公園などなど。。

まさか!と思うようなとこで事件が起きるよね。



責任から言えば、作った会社と管理してる会社の安全面をしっかりしなかったのが悪いのは当たり前なんだが、遊ぶ本人も十分気をつけなきゃいけない!

ハメはずすのは良いけど、やっちゃいけないことはあるんでマズイ。。まぁ、その状態を見逃す会社も悪いわけだけどさ~。



ハメはずすのはマズイと私から言ってもなんの説得力がないと思う今日この頃!!であります(・・ゞ





携帯からの日記はPCで見ると長文っぽくなっているのだろうか・・・・・・笑

何げに、PC開かない人からすると不思議不思議ですよw