いえい!いえいいえい!!

さぁW杯で盛り上がっているわけですよ皆さん。



そして日記も思う存分、この4年に1度!っていう大イベントにあわせてサッカー特集です。

もう毎日だね♪



今日はそんなBEST8が出揃った休憩ということで中日です。

そんな中に決まったこと・・・。

新しい仕事が決定~!!

さぁなんでしょうか???笑



それは・・・・・

【勉学~】爆

はい。これからはちょっと気合を入れてやりたいと思います。

テストとかそういうのは関係なく、サッカーもあって多少毎日5,6時間というのが無理になっていまして。

ですので、7月1日から毎日気合を入れて、W杯を戦っている者達の同士としてやります!

一応、海外も様々な問題があるけど、可能性として多少の視野に入れながらやるからいつもの勉強よりも時間がかかるのです。



毎日日記を気合と根性で書いてきたんだけど、ちょっと毎日じゃなくて前みたいに溜めて一気に書くスタイルや映画評論が増える可能性大なのでご了承くださいませ・・・。

携帯からも書けるようになったから、以前よりは大分楽だとは思うんだけどね☆



そんなご報告ですw

1日からだけど、実際はテンションを持っていくために、私の中ではもうすでに始まっているのでPCを触る時間も少なくなるはず。なるはずというか、なる。

まだ始まってないんで、実際のペースはなんともいえないんだけども、今の予想では仕事をしていた時期のような感じになるのでは・・・・?と思います。



そんなことで、7月1日から変わります!!