発売日を1日間違っていたのでちょっと得した気分w







B'z - 衝動





土屋アンナ - Change you life



です★

買ったのはB'z。

土屋アンナは貰いました。

土屋アンナのほうは市販とジャケットが違うらしい・・・。



B'zはいいねー!

やっぱり期待を裏切りませんw

メロディーとリフがバラバラで全く関係ないので、最初は違和感を覚えたけど聞けば聞くほどいいと思う。

そこはさすがだねー。

レベル高いです!!!

楽器やってる人なら参考になる曲構成なはずです。



土屋アンナは、相変わらず良い人に恵まれてるなーっていう感じ。

歌は、HEAVYになってるね。

前作とは違う路線。

まぁ~作ってくれてる人が違う路線の人だから当たり前だー。

まぁ普通じゃないのかな。

悪くはないよ。

歌よりパーカーが欲しいです(笑)



話はB'zに戻すんですが、この衝動は?名探偵コナン?のタイアップなんですよ。

ギリギリCHOP!の時にも同じようなのがついたんだけど、

裏ジャケで青山さんの絵が入ってました^^

これが衝撃的に可愛い!!!笑

可愛すぎるのです!!!

てことで貼りますw

今は額に入れて飾ってるぞ★