最近地味に毎日見てる朝の連続TVドラマ小説。

いつもは見ないんだけど、今回の話はやけに面白いw



『純情きらり』

CASTは宮崎あおいなどなど。

この人はNANAに居たんだけど、最初気付きませんでした。。

話自体が戦前だから髪縛っててメイクもしてないからわかんなかったんだね。

笑顔が素敵でホノボノとしたNHK向きの子だねw

それ以外も出演陣は良いです。



ストーリーは、名古屋の岡崎で生まれ育ったJAZZ好きな娘と音楽好きな老舗八丁味噌屋の息子が音楽を通して色々な出来事が起きるっていう話。

もちろん様々な展開や事件が起きるのはドラマなので・・・・苦笑

そこはいるようでいらないですwww



たまたま音楽だったっていうのと、親が見てたというのとキャストや展開に嫌味がないのが重なって見てます。

オフィシャルサイト(http://www3.nhk.or.jp/asadora/index.html)を見ればストーリーとか細かく書いてくれてるから、それを見て復習したりしてたよw

15分だから丁度良いしCMもないし、面白いです^^



ただ、土曜か日曜の新聞に入ってくる週間番組表に1週間分の内容を載せるのは覚める。

見なきゃいいけど、載ってるの知ってるから気になるのは人間じゃないか!爆

うはー。





ちなみに、純情きらりの、きらりという人は本編には登場しませんww

主人公は桜子ちゃんです♪

桜ちゃんと言われてますwww