どーーーも!!!

パーカーのフードを被りながらうずくまってモコモコの掛け布団に寝るのが大好きな私ですw





200越え~と書きながら?天城越え~?なんて歌っちゃったり・・・汗



気付いたらもう日記を書き始めて201回!

毎日書いているわけではないけど、一気にまとめて書いたり色々して早200越えです。

早いね!!!

なんかこんなにたっている気がしません。

約7ヶ月ですか・・・。

よく書いてるね私(笑)

自分でも凄いと思いますwwww



アクセス数も現在7200ですねー。

顔も出していなく、とくに何も宣伝とかしてないのに月1000アクセスくらいあるみたいです。

アクセス数にはこだわってないけども、

友達とかが日記の感想とか意見を話してきてくれたりすると嬉しいですね。

どうもありがとう★

これからもヨロシク(爆)



私の友達は、見るけれどコメントは私に直接書いてくる人が多いので一見過疎地帯なのよwww

なのでコメント書いてくれる人は重要!!!

ある意味神様wwwwww

でも、あくまでも、?日記?だからアクセス数にはこだわりのない私でした・・・。




話は変わり、最近dreamっていう邦楽の人をよく聞いてます。
3人のユニットだね。
アイドルなのかはわかんないけど、音楽はレベル高いですwww
歌唱力は個性派が揃ってるなーっていう印象だけども、格好良いw
あれはアイドルっていう枠を超えてますね~。
LIVE DVDも中古で買ってみたんだけどね、ダンスはお粗末な部分あって、客も男ばかりでNGだし歌もブレタリ・・・・。
っていうのでイマイチな最初の印象だけど、BGMにはとりあえずなるかなw
CDのほうがいいかなー。

LIVEは歌オンリーだったならばCOOL。
踊りは光るものはなかったね・・・。そこがアイドルなんでしょう。
っといっても、今は7人?8人?に増えていてビックリした(爆)
さすがavex!
avexのやり方は最低だ・・・。


ちなみにHMVのサイトで試聴出来るので聞いてみたかったら聞けます☆
<BEST>
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=543909
<好きなアルバム>
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=87906