約3週間ぶりに仕事に行きました。

これから、週4でしっかり行かないと10日出勤の規定に行かないのでマズイw



えっと、久しぶりに行って変わっていたこと。



・就業時間が昔に戻っていた。

50分働き10分休憩ね。

・社員が増えていた。

・移動のはずの先輩がまだいた。(嬉しいwでも週末には移動らしい)

・支店長が嫌われていることが発覚。



これくらいですwww



支店長はビックリしたというか想像通りだったというか・・・。

なんかね、嫌な人は移動や左遷、降格させていたらしい。。

言われて見れば思いつくところも多々。

でも、気に入った人は可愛がるタイプの人らしく、私にはなんの害もなかったです。

なーーーーーんにもなかったですw

飛ばされたりもなかったから、何もないんだと安心しましたw

支店長は東京から来た単身赴任なので、話しによると年内にはいなくなるみたい。

まぁ私には関係のない話だ。



後は、社員が増えたことで嫌な上司の目も向けられなくなり

この2日は全くなにもなく、平穏に過ぎていきました(笑)

素晴らしい!!!

アポトークもそのまま言われたとおりに言ってるだけだし、本当になにもない。

安心してます。

不安な部分といえば、仕事仲間たちがいなくなっていくことかなー。

忙しいということで、だんだん減っていきます。

最低のときは私を含めて2人だけとかあるみたいだし。。。

少なすぎだろ!!!笑

いやぁーありえない。テレアポですよ?www2人って・・・汗。



なんとかかんとかでやっていくさw