今週末はインディアンマーケット
先週からサンタフェのショウの為の
インディアンジュエリー選び
ゴージャスなアーニーのコレクションから
いろいろなトルコ石まで
サンタフェのヒルトンホテルで販売です

そんな訳で
サンウェストのお店のショウケースも
がらんとしてしまいました


トルコ石のカボッションケース
何もありません
地下のスペシャルな石達も
サンタフェに行きます


ジュエリーのケースも
アーティストや石によっては
残っていません

サンウェストの多くの人達が
明日からサンタフェです
明日はセットアップ
水曜日から販売を始めます

私は明日から一人でメインストアで
お客様のお相手
でも商品が少ないのですよ

そして土曜日はメインのお店もお休み

サンタフェの販売手伝う?
と言われたのですが
話を聞くと
忙しくてご飯食べる時間もないし
トイレ休憩もないという.....
サンタフェのショウは若い人達に
お任せします

私はお客様として
ヒルトンホテルのショウに行く事に...
久しぶりにインディアンマーケットに
行く事にしました
ここ数年ゲイリーに行ってもらい
写真だけ撮ってもらっただけなので
今年は行ってみようかと.....

ディナーはチャプチェを作りました



お野菜やお肉をたくさん入れて


別々に炒めて
最後に混ぜ合わせて出来上がりですが
結構手間がかかります



今日の夕焼けです



でもやっぱり美味しいですよ