シガーケースの糸のほつれのお直し。 | 【札幌市のサロン】メイク&アロマセラピーサロン Degelのブログ

【札幌市のサロン】メイク&アロマセラピーサロン Degelのブログ

メイク&アロマセラピスト・コスメコンシェルジュ清水美保が
メイクのこと、コスメのことサロンのことなど様々な情報を
更新していきます♪

ホンマルラジオパーソナリティ
メイクとアロマのセラピスト
清水美保です

前々から頼まれていた
以前夫くんに作ってプレゼントした
シガーケースのほつれのお直し。
最初の頃はこんな感じでした。
{07742EA0-74A4-436A-9A21-1F0F037AC0B4}

{FBDB1E70-9097-47F1-92A3-383CE622CD66}
綺麗です(笑)

それが数年経ってズボンに擦れてしまい
糸が切れちまいました

それを直して欲しいなぁーと
ずっと言われてました(笑)
朝時間が少し空いたので
ほつれにほつれ酷くなってるところを
取っていきました!
これで良いかなあーというところまで
取った感じがこんなです(´∀`*)

{DD70B07B-CF20-44DB-9F99-2E0DC9593E4F}

{D54A6DB8-18E1-4E7C-99F9-A323753C5B9D}
ターコイズが無くなったようです(笑)

{B8492713-CF98-46AF-9E9C-D53ECB01EC8F}

こう写真で見比べると数年で革が良い感じに
色が変わってるのが分かりますねー♪
消えたターコイズは探さなくちゃです(^▽^;)
時間を見つけて
カナリヤ(札幌にある手芸屋さん)や
皮革屋さんに行ってみて探してみます♪

時間がある時にチマチマと
縫っていこうと思います(´∀`*)