Qくんです。

コロナウイルスが収まりませんね。
自粛ムードも日に日に高まり、花粉症の方々は複雑な日々を過ごしていることと思います。
自粛で花粉の影響は少ないが生活が制限される・・・
この複雑な板挟み。まさにヤマアラシのジレンマと言っても過言ではありませんね。

さてさて、FF7リメイクの実況も7回目。
ラッキーセブン回にふさわしい内容となっております。

まずはジェシーの家でピザを食べ・・・

 

ってなぜかクラウドだけ外に置き去りにされました(´・ω・`)
なんで?俺だってピザ食いたいよ・・・と言いたげなクラウド。

 

しかし、クラウドにはしっかりと任務が用意されていたのです。
不法侵入のうえ窃盗をはたらくという極悪非道な任務が・・・

 

ジェシーのパピーが所有するIDカードを拝借。
クラウドが「借りる」などと言ってしまったばっかりに、また返しに来なくてはならなくなりました。
そう。僕は約束を守る男なのです。

 

ピザを食べ終わったみんなと合流し、いざ神羅の倉庫へ!
お前ら、俺だけピザ食ってないの忘れんなよ?


ジェシーは倉庫で火薬を盗むため単独行動。
野郎三人でジェシーの潜入をカムフラージュするべく陽動作戦。
何が悲しくてこんなムサいパーティーで作戦決行しなきゃならないんでしょうか。

 

と思ってたらクラウドがいきなりひたり始める。

幼き頃のティファきゃわわ( *´艸`)
これはひたるわクラウド。気持ちわかるよ。



感傷タイムも終わり、本格的に作戦開始。
神羅兵、ミサイル砲、わんちゃん(U^ω^)、カリオストロの城のやつ、スイーパー・・・
敵もありとあらゆる兵力を投入し、クラウドの首を狙います。

しかし、ビッグスとウェッジのサポートもあり、なんとか持ちこたえます。
そして、「さあ、どこからでもかかってこい」とクラウドが口にしかけた瞬間、聞き覚えのある変態ボイスが・・・
 

ローチェ参上!!
これは決闘の流れ・・・

 

つか再会早くね?前のパートで倒したよね?
しかもこっちが手負いの時に来やがって・・・
って、ん?全回復?させてくれた?ローチェが?


神かよ!!!
よーし、全回復した俺に死角なし!
ヒットアンドアウェイ作戦が奏功し、危なげなくローチェ撃破!
去り際も変態感MAXなローチェ。でもこれがクセになる・・・人もいるといいですね。
一言言っとくと、ローチェとは友達ではありません。

 

その後アバランチの本家が神羅倉庫に乗り込んできてクラウド達はそのどさくさで脱出。
ジェシーとも合流し、無事作戦は終了です。

帰りはどうやって、と思ったらパラシュートが用意されていたようです。
でも数量は2個。
二人一組で、ってことはクラウドはジェシーと・・・ムフ( *´艸`)

 

てなわけで、今回は神羅倉庫襲撃編でした!
次回もお楽しみにノシ

 

【今回の動画】

https://www.youtube.com/watch?v=OT4qgNZmMpI&t=23s


よかったらチャンネル登録・Twitterのフォローもしていってね👇

 

【YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC6XtUa9zCvygJAyNe-U7khw?view_as=subscriber

【Twitter】

https://twitter.com/coyotechannel69