こんにちは!

こよーてブログ担当の「ろく」です!

 

前回に引き続き第三弾の投稿のお知らせです!

今回は列車〜アバランチの拠点への移動までを収録しました。

 

今日も無茶ぶりくるだろうけど、きつい案が出なければいいな、、。

半ば投げやりで収録に臨みました。

 

確か原作では列車の中で偽造IDがばれて前の車両に移動するイベントがあったので

くるかな?と期待していましたが来ませんでした。

にしてもジェシーめっちゃ可愛いですね♡

普通に電車に乗ってジェシーちゃんと会話して、アバランチの拠点へ。

 

おぉ、待ってましたティファちゃん♡

 

めっちゃ可愛い♡

 

ここでまたQさんの無茶ぶりが。

Qさん「スラム街行って来いよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでゲームの中でスラム街出てきただけで

ほんまにスラム街行かなあかんねん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は唖然としました。

 

無茶ぶりにもほどがある。。。ありえないぜQさん。。。

 

ですが、僕は1度同級生の靴を舐めるという修羅場を潜り抜けた男なのです。

今回も無事やり遂げて見せます。

 

※繰り返しですが、Qさんとろくは同級生です。立場はおそらく対等なはずです。。多分?

 

そして向かう場所が決定しました。

そこは日本のスラム街こと西成です。

 

てことで、次回の企画は西成ドヤ街で1泊する企画をやります!

ゲーム実況は次回衝撃の展開を迎えます(実況的な意味で)

まあ、その原因作ったの僕なんですけどね💦

 

はい、今回の訪れの原因作ったのは私です。

ほんまにごめんなさい。。。

 

以後このようなことはなくなります。

 

てことで、動画見てね!

 

【今回の動画】

https://www.youtube.com/watch?v=fI-iu01TU6c

【YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC6XtUa9zCvygJAyNe-U7khw?view_as=subscriber

【Twitter】

https://twitter.com/coyotechannel69

 

気に入っていただけたら、チャンネル登録・コメント・高評価お願いします!!