こんにちは

こよーてブログ担当の「ろく」です!

 

このチャンネルはQさんとろくの二人でゲーム実況を進めつつ

たまに普通のYouTuberっぽい企画も行うチャンネルです。

 

簡単に自己紹介から

【ろく】

■趣味:FPS

■好きな食べ物:ねぎとろ、食パンの耳

 

【Qさん】

■趣味:どうぶつの森、ゲーム制作(RPG)

■好きな食べ物:さけるチーズ

 

(Qさんその写真はないわ、、ヤバスギ。。。)

 

 


ついに、、、

ついに買いましたぞおおおおおお!!!

 

ファイナルファンタジーVII リメイク購入しましたぞおおおおお!!!

Qさんが朝からゲオに並んで買って来てくれました^^

 

パッケージだけですごくテンション上がりますね!!

なんて素敵なんだ、スクエニさん!!

 

今回発売ののリメイクはミッドガル脱出までとのことですが

原作では街でのキーアイテムの収集があったり

 

クラウドの女装シーンがあったり

 

バイクで戦うミニゲームがあったり

結構ミニゲームがあったりして長丁場だった記憶がありますね!

 

リメイク版もたくさん遊べると嬉しい限りです😭

てなわけで、早速開封して遊んでみました!

 

今日の動画は壱番魔晄炉での「ガードスコーピオン(中ボス)」との戦闘迄でまとめました☺️

 

 

その中で僕たちは後発のYouTuberなので

ちょっとした無茶振り企画も挟んでみました!

 

 

次回は無茶振り企画です。

ほんまに嫌。笑

 

確かに運試し負けた感はあるけど、頑張って食べます。

終わり次第魔晄炉脱出〜実況していくので少しだけ待っててね!

 

ほな、今回はそんな感じで!

ばいばーい👋

 

よかったらチャンネル登録・Twitterのフォローもしていってね〜👇

 

【今回の動画URL】

https://youtu.be/CanDwv2TaH8

【YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC6XtUa9zCvygJAyNe-U7khw?view_as=subscriber

【Twitter】

https://twitter.com/coyotechannel69