ヘイ、ジャック・・・

Hey Jack...

 

良いニュースと悪いニュース、どちらが先に聞きたい?

Good news or bad news... Which do you want first?

 

ジャック誰だよ。

と、いうツッコミはさておき・・・。

 

今日は抜歯2回目になる予定でした。が!

前回書いた通り、痛みが中々治まらず。。。

診てもらった結果、、、

 

ドライソケットではありませんでしたお願いお願いお願い

 

が、しかし!

「ここどうですかー?」

と、先生が歯茎を押すと、、、

 

痛い!!!!!!!!ゲッソリ

 

痛みで飛び上がる筆者。

半ば本気で椅子から落ちそうになりました。。

 

どうやら私の場合、歯磨きか何か(原因はハッキリせず)から雑菌が入ってしまった様で、

歯茎が化膿しているようです。。。

 

と、いうことで、先生の意見もお聞きして、今日抜く予定だった歯はとりあえずお預け。

これで反対側も抜いちゃったら、どこで噛めば良いか分からないからね。。

 

ちゃちゃっと抜歯終わらせたかった分、歯痛い・・・じゃなくて、歯痒いですが。

まーしょーがない。

 

今週食べる様に作ったスープと、買いだめしてある蒸しパンで乗り切りますニヤリ