あっこPのビューティーブログに来て下さり
ありがとうございます✨

髪が明るくなってきたなー
前髪がまとまらなくなってきたなーと思い

恵比寿美容室アティーナへ✄

自分のお店ながら
ここでしか出来ないトリートメントがあるので

10歳若返るトリートメントをしに行きますおねがい


まずは、麻衣子さんが
最高の笑顔で髪の状態とカラーの
カウンセリング爆笑

髪の水分量とか
色の抜け具合いとか
上手に説明してくれます

後ろとか見えないし
助かりますウインク



バイオレットがどうやらオススメのよう

アールグレイティーが好きなので

バイオレットティーカラーにしてもらいました
口笛


👆
ことねちゃんがカットしているところを
じっと見つめる…(怖い 笑)

うん、仕上がり綺麗にできてるな
と見ながら



👆
伊藤くんが満面の笑みで
トリートメントを説明してくれて

今回はトップのボリュームと
前髪のクセが伸びるような
オーダーで
トリートメント配合を用意してくれました✨


👆
さて、これは初めて❗❗

店長のさやかさんが
韓国に良く行くのですが
韓国のサロンで
こんな風にやっているのを
早速お試ししたら

とってもふんわりボリューム出るアップ

との事で
日本初の巻き方💕

仕上がり楽しみおねがい



👆
畠山ちゃんにカットしてもらって

私は、顔が面長なので
レイヤー入れて丸みとトップボリューム
顔周りもボリューム出してもらいますウインク

骨格に合わせたカットじゃないと
なんか違うなーってなりますからねひらめき電球



👆
仕上がりました❗

ボリュームも
丸みも
くせ毛のカールもトリートメントでいい感じ💕

カラーもバイオレットティーカラー
気に入りましたニコニコ







ツヤツヤで
綺麗にしてもらい
大満足ー乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石


やはり、美容院は綺麗になるから
嬉しいしワクワクしますねニコニコ


アティーナのお客様は、1ヶ月2回も3回も来て下さるので
みんな仲良くなり
しょっちゅう来てくれるので
好みも把握しやすいです✨


リラックスに来る方や
おしゃべりを楽しみに来る方
仕事の合間に来る方
色々な方がいます照れ


どんな使い方でも
気持ち良くなってスッキリしてもらいたいですねー

その為には、
日々精進して参ります


今日も読んでいただきありがとうございます✨