あっこPのブログに来ていただきありがとうございます✨

サンフランシスコ最終日は、
サンフランシスコ近代美術館 
SF MoMAへ行ってきました✨


美術館は、小さい頃から両親が上野の美術館まで連れて行ってくれてて

よく、小学生以下の女子3人も連れて
美術館行ってたなぁと
今は感心しますが

私は、とても絵に興味を示してて
ルノアールやモネやドガやセザンヌが
小さい頃は好きでした💕

中学の時に
絵を習いに行って
鉛筆デッサンや油絵やパステルなど習い

いつの頃からか
サルバドール・ダリが好きになり

ちょっと不気味で緊張感ある絵が好きになり、
そして
ルネマグリットも、その中の1人✨

そのマグリットが、サンフランシスコMoMAで特別展で来ていて
最高❗❗




マグリットの世界観たっぷり✨



この鳩のシリーズも好き💕



👆
この絵爆笑

中学だったか、高校の頃
鉛筆で模写した絵✨✨✨
本物に逢えて感激おねがい💕



この絵も



これも好きな絵ばかり…おねがい





物語みたいに展示されてて
面白い…✨
こんなに写真も撮れて
そして、空いてる❢❢

最高 MoMA✨✨✨





お土産コーナーや



体験型アートコーナーがあり
飽きない爆笑









他にもAndy Warholとか色々あり
はしゃぎ歩きまくり

美術館は体力入りますねウインク



このクモ
東京六本木ヒルズに大きいのいるー💕





坂のサンフランシスコを楽しみ
ゴールデンゲートブリッジが
霧にかかっているところも見れて


写真だとうっすら…
でもゴールデンゲートブリッジ見たかったので
嬉しい😄✨✨✨



MoMAの近所の中華のお店が
偶然入りましたがとても美味しくて

オーナーシェフがメニュー見なくていいよウインク
って
お腹の具合い聞いてくれて
選んでくれたのが
全部絶品でLucky💕



この、クリーミーだけど
辛い貝のスープも凄く美味しかったー✨
あと、
白身魚が揚げてあり、上から山椒が聞いた麻婆豆腐みたいなのが
みんな美味しいねってチュー

芦田さんも
美味しい物が好きで
食べること大切にしてて
めちゃくちゃ10日間一緒でも
楽しくて良かった❢


オシャレなカフェだったり

あーこういうオシャレさを建築家達は見て
日本に持って帰って
可愛いお店建ててるんだなー✨と思いました




オーガニックレストランも
ここは有名で美味しいよって聞いてたところニコニコ
今度来たら、是非伺いたいです✨



平井さんのオススメ
チェスナッツストリート✨

アートがいきなりあり
落ち着いてて
個性的なお店ばかりで
ウロウロ口笛



このカフェの枯木
アティーナの壁に似てる✨
素敵💕



この通りとか
なんか可愛いニコニコ



面白い建物のセールスフォース✨



あ❕
weworkだ❢
とか、街を散策して沢山
歩きました✨

サンフランシスコ最終日も沢山の刺激を受けて
あっという間の10日間でしたおねがい

最後に平井家を訪れ
誠二くんが息子さんのカット✄



芦田さんの
ナイスアシスト鏡




シオンくんは、フットボール🏈頑張っている好青年✨✨✨
短髪も似合いますウインク


セットのやり方と
セット剤のチョイスをアドバイスして
完璧✨

サンフランシスコにお店出したら
ネットワーク使って日本人だけで
引っ張りだこにしてくれるって(笑)

ちょっと惹かれる…

まぁ今回は違う目的でしたので✨


最終日まで平井さんには
お世話になりっぱなしでした✨


あっという間の10日間❗

また、訪れたくなりました❣
素敵な出会いの多い旅でしたー爆笑

きちんと仕事に活かして行こう✨
と3人で話し合いましたキラキラ


今日も読んで下さり
ありがとうございました✨